「 スマブラSP 」一覧

【スマブラSP】【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 654スレ目 【スマブラSP】

793なまえをいれてください 2019/02/15 19:21:22 GaCfHJUj0
一応貼っとくけど誰かが立てたスレ

【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 654スレ目 【スマブラSP】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550225716/
794なまえをいれてください 2019/02/15 19:21:41 v7G0gIpea
でもピチューかわいいからいいじゃん!
続きを読む

【スマブラSP】戦闘力360万の癖に戦闘力100万虐めて楽しいか?

184なまえをいれてください 2019/02/15 01:13:56 2Tl3fqsFM
戦闘力360万の癖に戦闘力100万虐めて楽しいか?
しかもこんな雑魚に勝って戦闘力上がるんだな相手
もしかしてVIPの一部は雑魚狩りしてるだけなのか?
187なまえをいれてください 2019/02/15 01:14:28 r8bH5HmvM
やっぱり餅は餅屋だよね
桜井さんは好きだけど、とても作詞の才があるとは思えん
続きを読む

【スマブラSP】100万台とかは普通に数十万下がるし上がるけどだからこそ下手に負けると簡単に逆vip行くんだよ

640なまえをいれてください 2019/02/15 18:34:30 GaCfHJUj0
逆VIP行くほど負け込んだんだから同じだけ勝てよ
643なまえをいれてください 2019/02/15 18:36:37 4c3p0swR0
>>640
上がりにくいんだと何度言ったら
続きを読む

【スマブラSP】このスレに来といてリーカー死ねと言ってる奴の心理はよく分からんな

471なまえをいれてください 2019/02/15 08:57:49 Q1szzt8Oa
このスレに来といてリーカー死ねと言ってる奴の心理はよく分からんな
472なまえをいれてください 2019/02/15 09:04:02 v+wBwUkp0
リーカーって商売なの?
続きを読む

【スマブラSP】こうやって仕事中ちょくちょく書き込んでるとすげえスマブラしたくなって早く仕事終われって思うけど家帰って速攻スマブラやると30分くらいで飽きる謎

415なまえをいれてください 2019/02/15 16:47:56 ydYCZY/Xa
こうやって仕事中ちょくちょく書き込んでるとすげえスマブラしたくなって早く仕事終われって思うけど家帰って速攻スマブラやると30分くらいで飽きる謎
416なまえをいれてください 2019/02/15 16:48:17 H9ZKmGj7p
>>409
リドリー側のコンボ耐性なさすぎるけどプリンもめっちゃ軽いんで実質五分
続きを読む

【スマブラSP】…ファルコとかソニックも加えようかと思ったけどちょっと微妙だから除外して、これぐらいか?

442なまえをいれてください 2019/02/15 17:06:15 3/HnbDn60
多段で凶悪なのは

電気ネズミ×2
爆炎おばさん(空上空N込み)
メタナイト
ゲムヲ
ロボット
ロックマン
ネス
ヨッシー

…ファルコとかソニックも加えようかと思ったけどちょっと微妙だから除外して、これぐらいか?
443なまえをいれてください 2019/02/15 17:06:40 crnRE+an0
スネークの上強はよくヤバイ言われるけど
発生よし範囲よし無敵ありバースト可のデデデ上強はあんま言われんよね
続きを読む

【スマブラSP】ニキータ、亀の横B、ソニックのNB、リーフシールド、ゲムヲの上B、ゼロサムの下B、クラウドの上B

357なまえをいれてください 2019/02/15 15:56:53 Xr/Wg2GS0
ローリスクハイリターン理不尽なクソ必殺技
ニキータ、亀の横B、ソニックのNB、リーフシールド、ゲムヲの上B、ゼロサムの下B、クラウドの上B

1番嫌いなのはソニックのNB 開発は避けて地面に当てれば隙大だからOK!とか思ってたのかな
358なまえをいれてください 2019/02/15 15:58:28 2CHRpzZ/0
そういえばゼニガメのこうそくスピンをひっくり返したことないわ
続きを読む

【スマブラSP】オモチャの兵隊に入ってるAIに軍事用メカのチップ混ぜられてて人に襲いかかる奴

326なまえをいれてください 2019/02/15 15:37:18 xrCTAWtta
アミーボの箱見てて既視感感じると思ったら、あれだ
オモチャの兵隊に入ってるAIに軍事用メカのチップ混ぜられてて人に襲いかかる奴
モンスター役の奴らはいい奴らでオモチャ買った子供を守る映画
327なまえをいれてください 2019/02/15 15:37:48 t/X1yLBp0
ゲムヲの空下ってジャスガ不可能?
多段ヒットになっててほんま腹立つ
続きを読む

【スマブラSP】間合い管理と投げとおしたり打ち上げること意識して出来るようにならないと雑魚

918なまえをいれてください 2019/02/15 10:47:09 2Tl3fqsFM
ルキナは立ち回りがクソうまい奴専用だと思った
一般人じゃマベコン連打になる
927なまえをいれてください 2019/02/15 10:54:19 4FqU/RHf0
>>918
割とお手軽なイメージあったんだけど違うんだな
飛び道具に頼らずに間合いの調整とかジャスガとか意識してるんだけど上手くいかねえなあ
続きを読む

【スマブラSP】ピット挙げる人いるけど前作買ったばっかの頃使ったら勝率ぶっちぎりで低かったわ

101なまえをいれてください 2019/02/15 12:32:41 MFB37NGHH
初心者にオススメするならなんだろうな
原作愛とかは考えないものとして
102なまえをいれてください 2019/02/15 12:33:34 g3W2xvSpa
>>92
格闘の構成教えて下さい
続きを読む